普通の名古屋オフに向けて、新しい名刺を作成しました!

Business Card Holder
Business Card Holder / Cristiano Betta

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。
心から楽しみにしている「まいど普通の名古屋オフ」の開催が迫ってきました。
今回も高速バスを利用したお気軽名古屋旅行です。

で、新しい業態もスタートしたことですので、名古屋オフで配りたい名刺をブロガー名刺とは違った感じで作成してみました。

普通の名古屋オフで配りたい普通の名刺

以前、Dpub4に参加するためにブロガー名刺を作成しました。
今回は、めでたくスタートすることが出来た新業態の石川県iPhone修理事業を盛り込んだカタチで名刺を作成。

ブロガー名刺がふざけているわけではありませんが、すこし真面目な感じに…言い換えると普通な感じにしています。

名刺作成に使用したアプリは「iDraw」です。

iDraw 2.0.4(¥2,200)
カテゴリ: グラフィック&デザイン, 仕事効率化
販売元: Indeeo, Inc. – Indeeo, Inc.(サイズ: 3.5 MB)
全てのバージョンの評価: (32件の評価)

ふじもなおのアトリエで書いていただいた似顔絵も活用して、出来るだけ普通を心がけて…

出来上がった普通の名刺

普通の名刺のオモテ面がこちら。
Cardm01

最近、体重増加により似顔絵からはかけ離れていますw

裏面には、石川県iPhone修理事業のお知らせ。
余白部分には今後展開する新事業を追加して行きます。

Cardm02

小松市内では唯一のiPhone修理サービスで、近隣の金沢市からのお客様が多いです。
サイト立ち上げからすぐにお問い合せがあり、本当に嬉しい限りです。それもこれも皆様のおかげです。

石川県でiPhoneを修理するならiPhone-WONDER
石川県iPhone修理。小松市では唯一。金沢市からのお問い合せも多数。

てなわけで、無事に新名刺も完成です。
普通の名古屋オフで皆様にもらっていただきたい1枚です。

実は名古屋オフ後にiPhone修理のお楽しみもありますが、それはまた後日ということで。

せば、これにて。

Related posts:

  1. iPhone5はおサイフケータイ対応なのか?はげしく気になる。
  2. 最強のメールアプリと噂される Sparrow を買ってみた【瞬報】
  3. iPhoneアプリ、タオパンパンで気分はもう桃白白!? フランスパンに乗ってどこまでも飛べ!
  4. 念願のiPhone修理事業をスタートしました!石川県でiPhoneが修理できます!!