ついついサボってしまうこともiPhoneアプリで習慣化すればOKじゃないか?【瞬報】

Custom Case-Mate Barely There iPhone 4S
Custom Case-Mate Barely There iPhone 4S / tasselflower

ども、WONDER LIFEユウセイです。

習慣化したいことありませんか?
本当は毎日続けたい、いや続けるべき、続けなければいけないと思っているのに、ついついサボってしまうことってありますよね。

私はサボりまくりです。

で、今回「おサボり撲滅キャンペーン」と銘打って、どうにか習慣化してしまおうと考えました。

なんでも、人間の生体時計に習慣として刻み込むのに必要な最低期間が21日間らしいです。

そこで、今回はiPhoneアプリに頼ることにしました。
21日習慣づけ App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: ¥85

ようするに、21日間続けることができれば、それはもう習慣化され、あとは自然と続けていくことが出来るよってことです。

@3_waさんも習慣化に成功されています。

3日坊主卒業!習慣化アプリ決定版『21日習慣づけ』が最高でした!~Evernoteの日次レビューができるようになった5つのポイント~ | Edu Dev.net
非常に参考になります。ありがとうございます。

今回習慣化したいことは何か?

さて、私が習慣化したいこと…
それは…

トレーニングです。

理由は単純、デブ太ってきたから。

久しぶりに会う知人や友人から決まって言われる一言…

「太った?」

これがどれほど俺の心を傷つけていることかっ!

これまで自分も使ってきた言葉だけど、だけどっ…
もう使わない。こんな恐ろしく人を傷つける言葉だったとは…

でもいいんだっ!だって俺やせるから!
マジやせるし!ぜってー痩せるし!

むしろ細マッチョ目指してるし。
ていうか細マッチョとかよゆーだし!

というわけで、
21日習慣づけをお買い上げ−!!!

21日後、果たして習慣化されているのかどうか…
ブログにアップされなかったら、それは大人の対応をしてね。

せば、これにて。

Related posts:

  1. 最強のメールアプリと噂される Sparrow を買ってみた【瞬報】