一宮ブロガー合宿後、ごりゅごさん宅でお世話になりました。

8x8 Japanese House
8×8 Japanese House / Matija Grguric

ども、ユウセイです。
一宮ブログ合宿の宿泊先は@goryugo邸だったぞっ。

日帰りの予定ってありえない?

実は今回の合宿、日帰りにて予定を組んでいたのです。
だって、お泊りしてもイイって知らなかったんだもん。

合宿の名の通り、これは泊まりであると知ったのは当日。
て言うか、当日にお泊り許可をすんなり出してくれる@goryugoさんの懐の深さって言ったらもう往年の貴ノ浪クラスですよ。いやマジで。

貴ノ浪って誰だよって方はこちらを参考にしてください(笑)。

ようするに懐が深いってことだから、そんなに貴ノ浪専門家になる必要は無ぇです。

で、
今回、
自分を含めてお泊りさせてもらうことが出来た強運な奴らは…

発表しようと思ったけど、各々色々と事情があるかも知れないから、今回は独断と偏見で控えますw

すてィーろ氏(@stilo)との出会い

二次会ですてィーろ氏(@stilo)との出会いを果たす。
ていうか、超おもしれぇ。
まじ勢いハンパねぇ。
超えちゃいけないライン考えろよ(笑)的なノリが最高。

ユウセイが…
愛知県で…
人生で出会ったことの無いタイプに…
出会った。

まるでジャイアンじゃねぇかよ!と突っ込みたくなるほどのキャラ。
いや、キャラ設定なのか?
とにかく言いたいことは、大好きだ!また飲もうってことw

OK!stiloドットコム
カワイイのはアイコンだけじゃねーかw

一宮に住みたいかも

ごりゅさん家がとっても居心地よく感じたのは、ごりゅさんの人柄だと思う。本当にお世話になりました。
あまりの異心地の良さに、一宮に住みたいなとも思ってます。

「来ちゃった、(∀`*ゞ)テヘッ」

てな感じでアポ無し訪問しても、やさしくしてネ。

冗談です。
本当にお世話になりました。
この御礼は、いずれ精神的にお返しします。

一宮ブログ合宿でまだまだ記事が書けそうです。
ぜひ定例会としてください。
毎回出席しますからw

あ、翌日はご近所のモーニングを食べたので、
それもまた別記事でw

せば、これにて。

Related posts:

  1. 新ブロガーの聖地「カリーザキッチン」にて一宮ブログ合宿に参加中。まずはエビスで乾杯!
  2. ブログ合宿に早く着きすぎたから、ぼっちでポーク角煮カリーを喰らう