nori510さんから千円deトータルコーディネート写真集を頂いた件

先日寄稿させていただいた千円コーディネート。
いろんな意味で狙ってるぞ!たった千円でコーディネート‼テーマは「マタギ」wm_yousay編 | nori510.com
マタギに成れたかどうか、まだの方は是非ご覧下さい。

内外から賛否両論(うれしいことに圧倒的に賛辞)を頂くことができました。そして、今日はさらにうれしいことが!

なんと主宰の@nori510さんから、先人のコーディネーター達の勇姿を記録した写真集がプレゼントして頂きました。

それが、こちら。IMG_1406

すべての中身をアップしたいところですが、これは千円コーデを共に戦った勇者のみが手に入れられる書であり、ここでの公開は控えます。

さらに、手紙も同封されていた。
それがこちら。
IMG_1413

こちらからお願いした寄稿にもかかわらず、ご丁寧に感謝の言葉を頂き、むしろこちらが感謝です。

と、

あれ?

何か書いてある…

IMG_1412

営業時間:24時間(定休日 なし)

これは…

ノリさん、つまりブロガーには休みはないということですか?
24時間365日がブログのネタになるという、そういうことですか?

@ttachiさんのブログで書かれていたことを思い出す。
「ブロガーなんだから、ブログ書こうぜ」
今月はたくさんブログを書こうと思う [デ] | No Second Life
ブロガーなんだからブログ書こうぜ

はい。ブロガーを名乗る以上、
ブログ書きます。3月、いくつ更新できるか…
まずは目標と計画を立てます。

本当に、Dpubでの出会いは計り知れないものがあるな。

というわけで、集中します。
せば、これにて。

Related posts:

  1. 【雑記】ひさしぶりの海老名SAに驚きを隠せなかった
  2. はじめての寄稿は奇行から生まれた? nori510.comさんへ寄せさせていただきました!
  3. 寄稿と文才と事業計画
  4. ワイヤレス・ニンテンドーキーボードの購入と映画と東京研修