寄稿と文才と事業計画

先日の寄稿が、予想以上の反響。
賛否両論ある中、圧倒的に賛成。
自分でもやって気持ちが良かった。知人からは、よくそんなことができるなと、ある意味尊敬するといった微妙な評価ももらってます。

今回、はじめての寄稿でしたが、今後もどんどん寄稿して、いろいろなメディアに飛び込んでみようと思います。

いろいろなメディアに飛び込む中で、やはり必要なのは文才なのかなと思うこの頃、くらちゃんの記事がグッとくるぅー。

たとえば文才について Singer Song iPhone
そう!LIVE感が大事!

ホント、大阪での出会いは大きすぎる!
「GO」の作中で窪塚洋介も言っていた、

広い世界を見るのだ!

うん。もっと広い世界を見て行こう!

新たな事業計画

ブロガー、マーケッターとして活動しながら、もう一つ事業を計画してみようと思い立ちました。
とはいっても投資も元手も必要ないもの。
ニーズがありながら、私の近辺では見かけない商売。うまく乗せていきたい。

進捗はまたブログでお知らせします。

せば、これにて。

Posted from するぷろ for iPhone.

No related posts.