はじめての寄稿は奇行から生まれた? nori510.comさんへ寄せさせていただきました!

どうも、ユウセイです。
一生懸命にふざけて来ました。

先日のDpub4 in 大阪にて、nori510.comの@nori510さんにお会いすることができました。

nori510.com
千円コーディネート、暴飲暴食シリーズなど、日常をもっと面白おかしくしてくれます。

今回、こちらの人気ブログの人気企画、千円コーディネートに挑戦し、人生初の寄稿まで実現しました。

私の奇行っぷりを寄稿させて頂いた記事は以下です。

いろんな意味で狙ってるぞ!たった千円でコーディネート‼テーマは「マタギ」wm_yousay編 | nori510.com
一生懸命ふざけて来ました!

読んでもらえばわかると思いますが、今までのスタンスを崩壊させるほどにふざけてきました。このWONDER LIFEでの私では無く、完全にはっちゃけてます。

しかし、実はこのはっちゃけてるのが本当の私であって、今までが少し硬かったというか、若干無理してたというか、もっと自分らしく行こうと気づかせてくれた、そんな素敵な寄稿となりました。

てなわけで、次回からはもっと砕けた感じでブログを書く。もっと肩の力を抜いて書いていきますので、これまで以上によろしくお願いします。

せば、これにて。

Posted from するぷろ for iPhone.

1 個のコメント

  • No related posts.