デザイナーが作ったようなプロフィールサイトをサクっと作る方法

Shadow
Creative Commons License photo credit: mrhayata

ユウセイです。
ブログにTwitter、
そしてFacebook。

ひとりでたくさんのメディアを
持つことが出来る時代になりました。

それぞれをリンクしても良いのですが、
せっかくですからサクっとデザイナーが作ったような
プロフィールサイトを作ってみましょう。

無料のサービスを利用します。

ちなみに私が2分ほどで作ったサイトがこれです。

私のTwitter、ブログのリンクが入った、
オシャレなサイトが出来ました。

とにかく簡単です。
日本語にも対応しています。

ウェブ名刺替わりにもなる、
クールなサイトが一瞬で完成です。

作ってみたくなった方は、
Flavors.meへアクセス。

チュートリアル動画もありますので、
迷いなく作成できますよ。

via ライフハッカー

No related posts.