上野で海鮮ランチなら、アメ横「みなとや」のネギトロ月見丼で決まり!

ネギトロ月見丼

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

ランチ、コンビニばかりで済ませていませんか?コンビニ弁当も美味しいですけど、上野の海鮮ランチもおすすめですよ。

というわけで、今回はアメ横「みなとや」さんの海鮮丼について書きます!

アメ横「みなとや 上野2号店」

みなとや上野2号店

店内にはメニューは無く、店外にこれでもかと写真付きで紹介されています。

店外に写真付きメニュー

ネギトロ月見丼500円

ネギトロ月見丼とセルフサービスの麦茶

今回は注文したのは、ネギトロ月見丼。なんとワンコイン、500円です。そしてセルフサービスの麦茶。

たっぷりのネギトロに、大葉と半熟玉子。わさびは多めなので、取り皿を使うと便利です。

たっぷりのネギトロ

まずはネギトロだけでいただきます。生臭さは全くねっす。

半熟玉子と混ぜるとより美味しい

半熟玉子と混ぜることでさらに美味しくなる!醤油は少し多めくらいがちょうどいいかも。

ネギトロ月見丼、ごちそうさま。

とか言ってる間に完食!これで500円は安い。もう少しごはんが多ければ大満足コースと言って良いでしょう。

まとめ

上野アメ横、ワンコイン海鮮ランチとしておすすめの「みなとや」。近くには本店もあり、そちらではタコ焼きも食べられるようです。

メニューも豊富で、まだまだ魅力的な丼が多く、これからのランチが楽しみになるお店でした。

最後にお店の情報です。
では、これにて。

お店の情報

関連ランキング:海鮮丼 | 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

この記事は「するぷろ」を使って書いています。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) 3.1(¥500)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 1.7 MB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Related posts:

  1. 静岡県焼津市の有名店、「割烹黒潮」にてマグロ丼を食べてきました
  2. チャンカレだけでは無いのだよ!カレーの市民アルバのカレーも美味い!
  3. 目の前での揚げたて串揚げが1本100円から!!小松市初の串揚げ専門店「いやさか」が最高!
  4. 小松市を代表するソウルフード「塩焼きそば」を@hawk_aと共に食べてきました!
  5. うまいぞ!木曽川最強の名に偽りなし!噂の山力に行ってきた!
  6. 三ノ輪駅から歩いてすぐのラーメン屋「大黒屋」が美味い、いや美味すぎる!