アプリ開発者はサッカー部?シュートと言う名の予定入力アプリ【Shoot!】【妄想アプリ解説】

ボールは友達

想像してみよう…
いや妄想と言うべきか?とにかく思い描いてみよう…

「Shoot! – サクサク予定入力」というアプリをご存知か?
カレンダーへの煩わしい予定入力をサクッと解決してくれるアプリである。

Shoot! - サクサク予定入力 Shoot! – サクサク予定入力
仕事効率化
価格: ¥170(ブログ執筆時の価格)

アプリをダウンロード


きっとこのアプリの開発者は、小中高とサッカー部だったに違いない。そして「悲しいけど、コレ戦争なのよね」とスレッガー中尉よろしくの切なさと心強さでゴールを守っていたに違いない。
そう、彼のポジションはサイドバック、左サイドバックだったに違いない。

今でこそサイドバックが前線に駆け上がる、長友スタイルが定着しつつあるが、彼の時代では許されていなかった。そう、まだ早かった。それだけのこと。

サイドから駆け上がる

サイドバックとしての彼のディフェンスには定評があった。しかし前線に上がりたい気持ちを払拭するほどでは無かった…

「俺だって、きっと俺だって…」

彼の心の叫びが聞こえる。

So.

だからこのアプリ、「Shoot!」が生まれたのだ。

予定の入力方法はサイドステップじゃないか!

私の仮説を裏付けるかのような使用方法がこちら。
どう見てもサイドステップです。ありがとうございました。

日付を選択してからのサイドステップ!

日付を決めたらサイドステップ!

時刻を入力してからのサイドステップ!!

時刻を決めたらサイドステップ!

予定を入力してからのサイドステップ!!!

予定を入力してサイドステップ!

場所を入力してからの、、、、シュート!!!!

場所を決めたらシュート!!!

もう言い逃れ出来ますまい。

アプリ名に「Shoot!」と名付けた瞬間から、勝負は決まっていたのだよ…

最後に言わせてもらう。

あんたのシュート…最高だぜ!

せば、これにて。

※言うまでもありませんが、独断と偏見と妄想のアプリ解説です。

Shoot! - サクサク予定入力 Shoot! – サクサク予定入力
仕事効率化
価格: ¥170(ブログ執筆時の価格)

アプリをダウンロード


Related posts:

  1. 最強のメールアプリと噂される Sparrow を買ってみた【瞬報】
  2. 純正カレンダーとおさらばの「Staccal」誕生!六曜にも今日何日?にも対応してるよ!
  3. iPhoneで撮った写真を、ちょこっとだけMacにコピーするならイメージキャプチャが便利だと気がついた
  4. App Storeアプリの表示が真っ白になった場合の対処法!5年先の未来に何を見たのか?
  5. 驚速の予定入力!iPhoneでのカレンダー入力を一新する無料アプリ「Shoot!」が便利!
  6. あの「ブラよろ」が全巻無料!iPhoneアプリ「無料で全巻!ブラックジャックによろしく」