COACHの万年筆の交換インクカートリッジはモンブランでOK

COACHの万年筆とモンブランのインクカートリッジ

以前紹介した、COACHの万年筆。

関連:COACHの万年筆が790円!MonoMax1月号はマストバイ! | WONDER LIFE

インクが無くなったので、交換インクカートリッジについて調べてみました。結論から言うと、モンブランのインクカートリッジでOK。

モンブランのインクカートリッジ

いわゆるヨーロッパ系のインクカートリッジらしく、モンブランの他にも使えるタイプが数種類あるようです。

ただ、一般文具店での取扱いを考えるとモンブランが一番手に入りやすいと思われます。

今回購入したモンブランのインクカートリッジがこちら。

モンブランのインクカートリッジ ミッドナイトブルー

インクの色は元々付属していたのと同じものを選びました。
ブルーブラックが一般名らしいですが、箱に表記されているミッドナイトブルーの方が遥かにカッコよく、購買意欲を刺激します。

モンブランのインクカートリッジの箱裏面

一箱に8本のカートリッジが入っています。文具店での相場は600円〜700円といったところです。

一箱8本入り

お近くの文具店に無い場合は、ネットで買うと便利ですね。

せば、これにて。

Related posts:

  1. ブルーレイディスクプレーヤー(HDMIケーブル付)を4,980円で購入!
  2. インクジェット複合機「HP Photosmart 5510」が安かった!
  3. HDMIセレクターでMacとブルーレイプレーヤーを簡単に切替える!
  4. カップ一杯分を60秒で沸かす!ニトリの電気ケトルがコスパ高い!
  5. 5,000円以下で買えるノイズキャンセリングヘッドホンを探してみた
  6. 5,000円以下で買えるノイズキャンセリングヘッドホン「ATH-ANC25」使用レビュー!