こまつ軽トラ市にてプリザーブドフラワーを販売してきました!

こまつ軽トラ市

華のある漢、ユウセイです。
地元小松市の駅前商店街で開催されている「こまつ軽トラ市に参加してきましたのでレポートします!

こまつ軽トラ市とは

軽トラックの荷台を店舗に見立てた産直市の事。軽トラックや軽四自動車に積んできた物がそのまま販売出来て、簡単、楽ちん!!

採れたて野菜や果物、加工品や手作り品、等何でも販売可能です。会場は元気を失いつつある商店街を歩行者天国にして開催します。 こまつの駅前と商店街を元気にして、こまつ全体を活気ある町にしましょう。引用元:軽トラ市とは? – こまつ軽トラ市

というフリーマーケット的なイベントです。

軽トラックでなく、軽自動車でも参加可能です。今回は友人の@az_worksがプリザーブドフラワーを販売するということで、ヘルプで参加。

プリザーブドフラワー

プリザーブドフラワーとは一言で表現すると枯れない不思議なお花。メンテ不要で美しさをキープしますので、誰にプレゼントしても喜ばれる品では無いでしょうか?

こんなカワイイお花を販売するので、本来ならばカワイイ女の子店員が欲しかったところではありますが、いかんせん大人の事情がございます。

というわけで、比較的中性的な魅力を兼ね備えた私が抜擢されました。そう信じています。

何はともあれ、プリザーブドフラワー出店の模様はこちら。

販売中のプリザーブドフラワー 販売中のプリザーブドフラワー2 一押しのプリザーブドフラワー

もうね、おっさんだけどね、かなり癒されるわけです。メンテ要らずでこの華やかさを2年以上キープしてくれるわけで、殺伐としたオフィスに持ってこいの一品です。はよ持って来い!

@az_works氏もマジシャンばりのドヤ顔を決めてくれました。

ドヤ顔を決める男

四時間一本勝負だったが…?

こまつ軽トラ市は四時間の時間制限があります。10:00〜14:00までの一本勝負です。

開店前は、
「ひとつも売れなかったらどうしよう…」

なんて戦う前から負けること考えるバカと化していました。猪木さんが居たらきっと闘魂を注入してくれたことでしょう。

とか何とか言ってる間に次々と売上げががが!

@az_works氏も、初出店ながらかなり手応えを感じたのでは無いでしょうか?

イベント自体がスタートしたばかりで、これから隔週日曜ずっと開催されるところを見ると、今後も大いに期待できるイベントです。

さいごに

今回出品したプリザーブドフラワーは、一般市場価格よりかなりお買い得なプライスとなってました。あまりのお買い得さに立ち止まる女性、華のようにキレイな女性が大勢いらっしゃいました。リピート購入頼む

今後も出店を続けるようなので、今回買い逃したお嬢さんたちは次回を要チェックやで!

待ちきれない方はネットショップからも購入出来ますよ。
せば、これにて。

petit-works / トップページ
プリザでこの価格は非常に魅力的!

No related posts.