撮影用?それとも会社の制服?ついに念願のつなぎを購入したった!

つなぎ0

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

30歳を過ぎてからのおふざけはたまらんぜよ!と@nori510ことノリちゃんが言ったことにします。

そのノリちゃんから、

「ゆーくんもつなぎ買いなよぉ〜」

と猫なで声で購入を勧められたので、近所の吉幾三ワークマンに行って買って来ました。勧められてから2ヵ月ほど経ってたけど。

つなぎはワンサイズ上が基本

ワークマンのお姉さんに教えてもらったのが、「つなぎはワンサイズ上」ということ。なぜなら上から下までつながってるので、股上が浅くなる!

だから、ワンサイズ上にしないと下から突き上げられちゃう!

立ったり座ったりする度に股の下から布がツンとくりゃ、背筋ピンだよってことらしいです。ええ。意訳です。

と言うわけで、ワンサイズ上の「LL」をチョイスしたつなぎがこれだ!

千鳥格子柄のつなぎ01

シャレオツな千鳥格子柄に一目惚れして購入。

つなぎ02

何か、GMことゼネラル・モーターズの認可品らしく、ヘッドロココを彷彿とさせるキラキラタグが付いていました。

キラキラのタグ

あとHUMMERとか書いてあります。U Can’t Touch This の人じゃないよ。

HUMMER

さっそくつなぎに着替えてみた

購入前に試着したので、突き上げなしは確認済み。

着替えてカタログばりカッコつけてみたのがこちら。

かっこつけてみる

1人、セルフタイマーで撮影。罵詈雑言は覚悟の上ですが、すべて馬耳東風で処理しますのであしからず。

気を取り直して、いつものテイストで撮影したのがこちら。

いつものテイスト撮影

うん。違和感無くなった。やっぱこれや!

今後はつなぎで撮影が基本

さて、ついに手に入れたつなぎ。今後はほぼ全てこれで撮影して行きたいと思います。

1つ決まった衣装があるだけで、やっぱ締まりますよね。なんせこのつなぎさえあれば他なんもいらねぇし。ダセェのバレなくなるし

撮影用、そして会社(と言っても自分一人)の制服として、これからもつなぎが大活躍してくれそうです!

せば、これにて。

Related posts:

  1. COACHの万年筆が790円!MonoMax1月号はマストバイ!
  2. ブルーレイディスクプレーヤー(HDMIケーブル付)を4,980円で購入!
  3. カップ一杯分を60秒で沸かす!ニトリの電気ケトルがコスパ高い!
  4. 5,000円以下で買えるノイズキャンセリングヘッドホン「ATH-ANC25」開封の儀!
  5. 398円の「Lightning – Micro USB変換アダプタ」は純正を平たくした感じの質感?
  6. ホームボタンの押しやすさ向上!アルミホームボタンシールを貼ってみた!