ホームボタンの押しやすさ向上!アルミホームボタンシールを貼ってみた!

アルミのホームボタン

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

衝撃吸収フィルムを貼ってから、ホームボタンが押しにくくなりました。ガラスを護る為のフィルムが厚めで、その分ホームボタンが押しにくなっているのです。

というわけで、ホームボタンシールを貼って、押しやすさを向上させることにしました。

アルミホームボタンシール

今回購入したのはこちら。

Mobifan ステッカータイプのホームボタンシール「ホームボタン アルミプレート for iPhone/iPad/iphone5
Mobifan

Amazonでチェックする


アンコウテルオ.com@ankou1060ことあんてるさんが貼っていたシールを真似したわけです。

ちなみにあんてるさんが貼っていたのはこんな感じのシール。

ホームボタンシール(iPhone・iPadに使えるアルミ製ホームボタン) EEA-YW0869
イーサプライ

Amazonでチェックする


AppBankで購入されたそうです。

さっそく貼ってみた

衝撃吸収フィルムが貼られ、押しにくい状態がこちら。

貼り付けてみた

フィルムの厚みがあり、ボタンが低くなってます。

これにシールを貼った状態がこちら。

ホームボタンシールを貼った01

低かったホームボタンが高くなりました。フィルムより少しだけ高くなり、押しやすさが向上!

逆サイドからもどうぞ!

ホームボタンシールを貼った02

うむ。逆サイドからもいい感じや。

正面からもいっとく?

ホームボタンシールを貼った03

おおお!押しやすさも質感も向上して良い事づくし。

あとがき

押しやすさ向上はもちろんですが、見た目がかっこ良くなったことに大満足。実際、あんてるさんのiPhoneを見て羨ましかったってのもあります。

押さない日が無いのがホームボタン!

押しにくいはストレスに繋がりますからね。シール1つで解決できるなら安いもんです。

貼れば分かるさ!迷わず貼れよ!

せば、これにて。

Mobifan ステッカータイプのホームボタンシール「ホームボタン アルミプレート for iPhone/iPad/iphone5
Mobifan

Amazonでチェックする


No related posts.