和風シャレオツカフェ「珈琲屋らんぷ 木曽川店」に行ってきました!

らんぷ木曽川店の看板

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

ブログ合宿の翌日、@nori510の浮遊写真塾あらため「浮遊道場」に参加してきました。その模様はいつかnori510.comにアップされると思いますのでお楽しみに。で、稽古後にお楽しみの甘いものを満喫。

和風シャレオツカフェの「珈琲屋らんぷ 木曽川店」です。

和風カフェだけどワッフルうまい!

珈琲屋の名の通り、店内も和風(写真撮り忘れました…)でした。

らんぷ木曽川店の看板2

和風、わふう、わっふう、ワッフル!

美味いと評判のワッフルがこちらです。

らんぷのチョコワッフル

サクサクワッフルの上にアイスクリームと生クリームががが!
さらにチョコソースがたっぷり!

これでたったの350円って言うんだから驚き。

コーヒーが300円なので、650円でシャレオツ和風カフェを満喫できてしまいます。

もちろん珈琲屋なのでコーヒーも美味い。

らんぷのコーヒー

家でコーヒー淹れてもこのクリーミーな泡は出ねぇ!

美味いコーヒーとワッフルが食べられるカフェ、石川県にもほちぃ。

ごちそうさまでした。
次回もぜったい行くよ。

せば、これにて。

お店の情報

関連ランキング:喫茶店 | 新木曽川駅

No related posts.