ブログ合宿前に「らーめん・つけ麺 五十五番」で「まぜそば」を喰らう!

らーめん・つけ麺 五十五番

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

恒例のブログ合宿で名古屋に行ってきました。合宿前の腹ごしらえとして、@goryugoと「らーめん・つけ麺 五十五番」に行くことに。

量が多い、たまご無料、ごはん無料とハラペコ野郎には嬉しいお店。だけどもだけど、これから合宿だってのに満腹で眠くなるわけにもいかない。

というわけで、「食べるラー油まぜそば」をオーダー。

食べラーの量がはんぱない

麺の量も多いけど、食べラーの量もはんぱない。

食べラーまぜそば

これから合宿だってのに、こんな量の食べるラー油を摂取して大丈夫なのか?と@goryugoと不安になる。

だって、これですよ?

まぜそばアップ

ま、男は黙って出された物を喰う。それが「漢」ってもんだろ?
と誰が言ったか知らない言葉を思い出して無理矢理納得する。

このたまごがマイルドにしてくれることを願って食べる。

まぜそば上のたまご

まぜるのに苦労するほどの量でしたが、まぜてしまえばこっちのもんです。ゴロッとしたチャーシューがかなり好みの味。何だかんだ言いながらもサクッと完食しました。

またくるよ。
ごちそうさまでした。

お店の情報

関連ランキング:つけ麺 | 伏見駅大須観音駅栄駅(名古屋)

Related posts:

  1. 東北自動車道の花輪SAで秋田名物「みそ付けたんぽ」を食べる
  2. インド人が作るインド料理「スパイス王国」でポークカレーを食べる!
  3. らーめん世界という名のラーメン屋でラーメン食べずにチャーハンを食べた話
  4. うまいチャーハンを食べるなら「うま屋」!
  5. スペインの香り漂う空間が魅力的!小松市の「ロサブランカ」でスパニッシュランチ!
  6. 【ごはん】自分でB級とか言わないの!「カレーとB級グルメ さんたむーる」でランチ