石川県小松市でデータ復旧事業をスタート!デジカメデータ、USBメモリーのデータを復旧します!

データ復旧致します!

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

ワンダーマーケティングとしては3番目となる新事業、データ復旧事業「メモリーワンダーを石川県小松市でスタートします。デジカメデータ、USBメモリーのデータを復旧致します。

対応メディアは、SDカード、miniSDカード、microSDカード、MemoryStick(メモリースティック)、コンパクトフラッシュ、xDカード、USBメモリーとなります。

消えてしまったデータを復旧

誤って消してしまった、フォーマットしてしまった…
という場合でも復旧できることが多いです。

メモリーワンダーでは、消えてしまった大切なデータを復旧します。

復旧したデータはDVD-ROMにしてお渡しします。
また、復旧できない場合は無料ですのでご安心ください。

復旧時間は容量により異なりますが、目安として4GB以内の場合は60分前後、8GB以上の場合は1〜3時間程度となります。

郵送での対応も可能ですので、是非一度お問い合せください。

メモリーワンダーをどうぞよろしくお願い致します。

石川県でデジカメデータ復旧するなら「メモリーワンダー」

Related posts:

  1. 念願のiPhone修理事業をスタートしました!石川県でiPhoneが修理できます!!
  2. 念願のケース製造販売事業をスタートしました!iPhone用フェルトケースがオープン特価で販売中!
  3. iPhone5のフェルトケース(カードポケット付)を販売しています
  4. iPad mini のフェルトケースが出来ました!メモ帳やペンも収納可能!
  5. CASE-WONDERのお支払い方法に銀行振込を追加致しました!
  6. CASE-WONDERのサイトがスマートフォン対応になりました!