【ごはん】自分でB級とか言わないの!「カレーとB級グルメ さんたむーる」でランチ

さんたむーる看板

ども、B級ブロガーのユウセイ(@wm_yousay)です。

そんな私にピッタリのお店?
「カレーとB級グルメ さんたむーる」さんでランチを食べて来ました。

自分でB級とか言わない!と突っ込みつつ入店。

日替わりランチがおすすめ!

何と言っても日替わりランチがおすすめです。店内にも本当におすすめと書いちゃうくらいにおすすめです。

本日のランチはこちらの3種類。

ランチメニュー

カレー推しかと思いきや、ランチにはカレー無し!
繰り返す、カレー無し!

というわけで、Bランチを選択。だってB級とか言ってるし。

店内の雰囲気

店内はこじんまりとしていながらも、ブースで区切られていました。となりの席の方を顔をあわせることなく食事できます。ま、誰も居ませんでしたけど。

店内は張り紙多し。

張り紙多し1

がっつりユウセイ男前カレーも気になる。

反対側も張り紙多し。

張り紙2

ん?

腹ペコ野郎

ハラペコ野郎…だと…?
俺か?俺のことか?

残念だな、俺はBランチを注文してやったところだ!
くっそ、おれ、これ食いたい…

さんたむーるのBランチ

とか言ってる間にきましたよ。

Bランチ

おおおおお!すげぇ。
ブリ丼をメインに、ヒレカツ、ブリの照焼、ブリのイタリア風の何か、サラダ、スープのセット。これで800円て言うんだからお、と、く。

見よ!北陸ならではの海の幸、これがブリ丼だ。

ブリ丼

ははは、圧倒的じゃないか、我がブリは!

ヒレカツゥ!

ヒレカツ

2枚もいいんですか?

そしてカレー推しでは無くて、ブリ推し。ブリオ氏ではない。

照り焼き ブリのイタリア風の何か

あと、付け合せのサラダとスープ。スープは和風の味。

サラダ スープ

何度も言いますが、これでたったの800円はお得過ぎる。

あっという間に完食です。

食後にはコーヒーのサービスもありました。

コーヒー

うまかった。
そして言わせてもらおう。さんたむーる、お主はB級では無い!
超B級だ!またくるよ。
せば、これにて。

お店の情報

カレーとB級グルメ さんたむーる

〒920-0274 石川県河北郡 内灘町 向粟ヶ崎5-29
11:00~15:00 17:30~22:00

Related posts:

  1. 東北自動車道の花輪SAで秋田名物「みそ付けたんぽ」を食べる
  2. 愛知県から@rakuishi07ことラクさんが遊びに来たので、チャンカレ本店にておもてなし!
  3. インド人が作るインド料理「スパイス王国」でポークカレーを食べる!
  4. 名古屋ブログ合宿前のお楽しみ!大須の350円ピザ「ソロ ピッツァ ナポレターナ」に行って来ました!
  5. うまいチャーハンを食べるなら「うま屋」!
  6. ステーキのあさくま一宮店でハンバーグ食べちゃった件