Kindleストアにて100円で販売中の優良本を3冊購入!

Kindle Paperwhiteのフェルトケース

Kindleをもっと活用したい男、ユウセイ(@wm_yousay)です。

Kindle Paperwhiteをもっと使いこなしたい!て言うかその前にもっと使いたい!

iPad miniばっかり触ってる場合じゃない。

でもKindleストアに欲しい本が売ってねぇ!

というわけで買ってみました。100円の電子書籍を3冊ほどね。

100円で買える優良本

Kindleストアに欲しい本が電子化されるのを待っているわけにもいかないので、電子書籍で優良とされている本をリサーチしてみました。

見つかったのが以下の3冊。

文章を分かりやすく書きたい人向けの本。

カスタマーレビューの★も4以上。ブロガーとして文章を書く以上、みっともないものはアップできないので購入。

ITマーケティングの本。

人気ブログ、「More Access,More Fun!」(永江一石のITマーケティング日記)よりベスト37エントリが収録されたもの。電子書籍版にはブログ後記としての加筆有り。

この本に関しては、ブログで元記事が読めるという意見もあり。ただし、ブログで読むよりダウンロードしてKindleで読むほうが快適に決まってる。

わずか100円のことなので、快適性を優先して購入。

そして最後は、
ビジネス本というか起業についての本。

かく言う私も起業家の端くれとして、この本に興味も持たずにいられない。カッコ悪く起業とはどういうこと?

起業家として「やるべきこと」ではなく、「やってはいけないこと」に焦点を合わせた異色本。読まずにいられますかいな!読むしか無いでしょうよ!

といった感じで3冊を連続ポチ。

夜な夜なKindleで読書なんぞに耽ようかのう。
せば、これにて。

Related posts:

  1. Kindleを今すぐ手に入れたいなら家電量販店に走れ!
  2. Kindle Paperwhiteのフェルトケースが出来ました!ポケット付きです!