うまいぞ!木曽川最強の名に偽りなし!噂の山力に行ってきた!

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

@goryugo@nori510の五藤兄弟と新年の会を開催しております。

お店は山力。やまぢからでも、さんりきでも無い、そう!やまりきです。

@goryugoが最強の焼肉屋だと豪語する店。

果たして本当に最強なのか?

最強でした

まさしく最強でした。

何がすごいかって、換気扇無いんか!とツッコミを入れたくなるほどの煙。

煙で天井が真っ黒じゃねーか!

蛍光灯の横にチラッと見えるのが元の色らしいです。

メニューも煙って見にくいです…

とか言ってる間に生ビールが来ましたよっと!

やっぱ生中はサッポロだよね!と鼻息荒くなります。

キャベツ無料がうれしい

なんと山力はキャベツが無料!
不足しがちな食物繊維をたっぷり摂取!

しかしこれが小皿に入ってくるもんだから、追加追加の嵐。もっと大盛りでもいいですよと言いたい。

肉、うまい、安い!

@goryugoおすすめのお肉!

牛タンうめぇ!

あとなんか色々!トンチャン、ハツ、かしわ!

特にハツが美味かった!今までハツは苦手だったけど、好きになるほど美味かった!

五藤兄弟もご満悦!

結構飲み食いしたけど、1人三千円以下でした。

服にはニオイつきまくりだったけど、うまくて安くて山力サイコー!

またくるぜ!

お店の情報

焼肉 山力
住所:愛知県一宮市木曽川町黒田字往還西北ノ切32−1
電話:0586-87-3341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Related posts:

  1. 東北自動車道の花輪SAで秋田名物「みそ付けたんぽ」を食べる
  2. 愛知県から@rakuishi07ことラクさんが遊びに来たので、チャンカレ本店にておもてなし!
  3. インド人が作るインド料理「スパイス王国」でポークカレーを食べる!
  4. 目の前での揚げたて串揚げが1本100円から!!小松市初の串揚げ専門店「いやさか」が最高!
  5. 名古屋ブログ合宿前のお楽しみ!大須の350円ピザ「ソロ ピッツァ ナポレターナ」に行って来ました!
  6. らーめん世界という名のラーメン屋でラーメン食べずにチャーハンを食べた話