カップ一杯分を60秒で沸かす!ニトリの電気ケトルがコスパ高い!

ども、ニトリ大好きのユウセイ(@wm_yousay)です。

いつものニトリで買って来ました!電気ケトル!
ティファールにも負けず劣らずの性能でした!

ニトリの電気ケトル

今回購入した電気ケトルはこちら。
「ラメール2N SLD-550NWH」
なんとたったの 1,480円!

ニトリの電気ケトル ホワイト

開口部が広いでの水を入れやすいです。

フタを開けたところ

これだけ口が広いと洗いやすいです。いくらお湯を沸かすだけといっても、洗いやすく、清潔なのが一番です。

コードレス式なので持ち運びも簡単

ケトル本体にはコードはありません。お湯を沸かす時はドックに接続するしくみです。

電気ケトルとドック

iPhoneみたくドックと言いましたが、正式にはなんて言うのでしょうか?ww
とにかくセットして、本体持ち手下のスイッチを入れるだけ。

カラーバリエーション

ホワイト以外にもレッドがあるようです。シャア専用

ニトリの電気ケトル レッド

質感は劣るが性能は劣らない

電気ケトルでは超有名なティファール。Amazonでは3,500円程度で販売されています。

ニトリの電気ケトル、質感ではティファールに劣るかもしれません。ただし性能は劣りません。なおかつティファールの半分以下の価格で買えるとなると、コスパ高いと言っても過言ではありません。

ちょっとティーブレイクしたい、そんな時にカップ一杯分のお湯を60秒で沸かしてくれるってのは嬉しいですよね。

ティータイムがより身近になる。そんな気もしていますが、一体私は何を言っているのでしょうか?

おっと、お湯が沸いたようです。
せば、これにて。

Related posts:

  1. 目標を見える化するためのホワイトボードをニトリで購入
  2. ニトリへダッシュ!USB付きの電源タップが990円で最終販売中!
  3. 4 in 1のデジタル置き時計!たったの390円で購入!
  4. ブルーレイディスクプレーヤー(HDMIケーブル付)を4,980円で購入!
  5. インクジェット複合機「HP Photosmart 5510」が安かった!
  6. HDMIセレクターでMacとブルーレイプレーヤーを簡単に切替える!