COACHの万年筆が790円!MonoMax1月号はマストバイ!

COACH万年筆

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。ニューヨークで誕生して70余年になるレザーブランド「COACH」。そのCOACHが、雑誌のMonoMaxとコラボして万年筆をリリース!

MonoMax1月号の付録

「COACHスペシャル万年筆」はMonoMax1月号の付録です。月刊誌なので、比較的長く書店に配本されているとは思います。が、売り切れ必至なので急いでマストバイです。

付録と言っても侮れない。かなりしっかりとした作りです。

万年筆キャップ

ペン先はシルバーのパーツを採用。普遍的意匠を際立たせる為に、あえて模様のないペン先にしたとのこと。

ペン先

COACHのロゴもしっかり

軸の柄も惚れ惚れしますが、キャップにはCOACHのロゴがしっかりと押されています。

キャップ

万年筆など持ったことが無いし、詳しくもなんともないけど、この1本を手に入れたことで非常に満足しています。

これだけで790円だって言われても安いと感じるのに、ガジェット好きにはたまらないMonoMaxまで楽しめる!

うん。マストバイ。

せば、これにて。

編集後記
名古屋で知り合ったブロガーお二人から教えてもらいました。

たった790円でCOACHの万年筆を手に入れる方法 – ライフハックブログKo’s Style

MonoMax1月号付録「COACHスペシャル万年筆」開封&使用感レビュー! | 無策な日々

No related posts.