Kindleを今すぐ手に入れたいなら家電量販店に走れ!

Kindle paper white 。買うか買わないか迷っている内にAmazonでは2ヵ月待ちになってしまい、行動しなかった後悔の方が大きいって本当だったんだと実感。

2ヵ月も待っていられない!どーしてもすぐに手に入れたかったので、近所の家電量販店に電話攻撃。運良く県内のケーズデンキにてラスイチ在庫を手に入れることができました!

旬を過ぎた開封の儀

ええ、旬が過ぎていることぐらい理解しています。でもやらせてくださいよ。せっかく手に入れたんだもの。

Amazonで買うより少しだけパッケージがいい感じ。

Kindle外箱

箱の裏面はこんな感じ。

Kindle外箱裏面

JANコードにあのイラスト。デザインバーコードってやつです。

デザインバーコード

スリーブ式になっており、スッと外すと黒い箱。

Kindle内箱

Amazonで買うとこの内箱に運送会社の送り状がベッタリ貼られるわけです。外箱も保管する派なので、キレイなままでうれしい。

パカっとしたところ。

Kindle開封

手のひらサイズ。

Kindleと手のひら比較

手の大きさは普通です。ちなみに手相は凄いらしいです。

スリープ画面がかっこいいわけで。

Kindleスリープ画面

何種類あるんでしょうか?いちいちカッコイイです。

というわけで

Amazonで注文すると2ヵ月待ちの超人気Kindleをサクッと手に入れてしまいまいた。ダメもとで近所の量販店に確認するのも有りかもしれませんね。

せっかく手に入れたので、電子書籍を購入!と行きたいところですが、欲しい本が電子化されてない…

小説なんかは意外と多いんですけど、一般書籍がほとんど無い状態。うむぅ。小説でも読んでみようかな…

せば、これにて。

No related posts.