105円で出来る個人情報保護!100均のローラースタンプが秀逸!

このコンテンツは下記URLへ移行しました。
5秒後に自動的に移動します。

たった108円で個人情報保護!100均のローラースタンプがかなり使える

個人情報を保護するスタンプが105円で売られていました。この手の商品では「ケシポン」が有名ですが、定価で1,000円近くするので迷ってました。

ところがいつもの100均で何気なく文具コーナーを見ていると、あるじゃないか!しかも便利なローラータイプ。早速買って使ってみました。

個人情報保護用スタンプ

商品名は「個人情報保護用スタンプ」。ダブルローラースタイル、つまりローラーが2個あるタイプです。

個人情報保護用スタンプ

サイズはかなりコンパクト。デスクの引き出しでも邪魔にならないサイズ。

コンパクトサイズ

ダブルローラーなので、二重にスタンプを押した感じになります。

ダブルローラー

個人情報の部分にスタンプを転がすだけ

使い方は簡単。キャップを外して転がすだけ。
余計なところにまでスタンプされないので、インクの節約にもなります。

この送り状で試してみます。

送り状

個人情報部分に合わせて転がすだけ。
さすがダブルローラー!きっちり隠れます。

スタンプしてみた

個人情報はたった105円で護れる

自分の個人情報が書かれた郵便物などを捨てる際、ビリビリ、いやビッリビリに破いて捨てていました。でももうそんな手間ともおさらばです。

この個人情報保護のダブルローラーがあれば、コロコロと転がすだけ。たったの105円で簡単に個人情報を護れるようになりました。これからはDMが来ても、コロコロしてポイです。(来ないのが一番ですが…)

このローラーは、セリアで購入しました。

ちなみに本家「ケシポン」はこちら。

せば、これにて。

Related posts:

  1. 5個で105円!ダイソーの紙コップホルダーがコスパ高い!
  2. メガネ男子に朗報!ダイソーの「メガネの上からサングラス」で日差しの強い日も運転楽勝!
  3. マジだった!iPhone5の背面保護にピッタリのダイソー105円フィルムを貼ってみた!
  4. Mac(Win)のUSB挿しにくい問題を105円で解決!USB方向転換器!!