ごりゅご.comの非常勤ライターとなりました!実際はOJTという恵まれた環境!

ごりゅご.com

ごりゅご.comの非常勤ライターとして採用してもらいました。ライターとは言っても、実際はOJTという恵まれた環境。

来た球をただ打ち返す!「チョコバットスタジアム〜ホームラン王への道」【wmのおすすめアプリ】 | ごりゅご.com
非常勤ライターとしての初仕事がこちら。

ごりゅご.comでライターとして活動できるだけでも光栄なことですが、ごりゅご氏からの添削を受けることができるので、必然的に自分のレベルがあがる。本当に自分にしかメリットが無いような素敵なこと。

人生初のオフ会「Dpub 4」での出会い

思い返せば、今年(2012年)の2月に参加した「Dpub 4」が全ての始まり。この時は、こっちは知ってるけど、向こうは知らないという状態。

それから一宮ブログ合宿名古屋オフ名古屋ブログ合宿と参加し、ごりゅご氏との交流を深め、この度の運びとなりました。

正直、師匠であり、先生であり、友人でもあるわけです。大人になってからこんな友人ができるとは思ってもいなかったことで、何だか不思議な感じ。

それもこれもごりゅご氏の人柄があってのことで、本当はもっと感謝の気持ちとか色々と思いの丈を書きたいところではありますが、大人の男同士、気持ちが悪くなるので省きます。

プロブロガーとして活動したい

今年の7月から個人事業をスタートし、iPhone修理やフェルトケース販売などをしています。ただ、将来的にはプロブロガーとして活動したいわけです。

プロブロガーとしてひた走るごりゅご氏の背中を追いかけつつ、さらにOJTという環境まで作ってもらえたこと。感謝の言葉もありません。

五藤だけに、パトレイバーの後藤隊長の言葉を借りるならば、

このお礼は、いずれ精神的に…

とでも言っておきます。本当にありがとうございます。

せば、これにて。

No related posts.