うめぇ!258円でプロの味、セブンゴールドの金のハンバーグステーキ!

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

意外と外食が苦手の私です。
どうも余計な気を使ってしまうので、家で食べたくなっちゃうんです。

でもセブンゴールドの「金のハンバーグステーキ」があれば、家庭で外食、つまりプロの味が楽しめちゃう!

セブンゴールドとは?

きっかけは、ぐうさんの記事から。

セブンイレブンの惣菜、セブンゴールド・セブンプレミアムはプロの味だった | gutarin
そんなに美味いのなら食べずには居られない!

にわかには信じられんが、そんなに美味いのか?
だったら食べてみようじゃないかw

そもそもセブンゴールドとは、

専門店の本格的な味を、ご家庭で楽しめる贅沢です。
セブンゴールドはワンランク上のおいしさをご提供します。

とのこと。

買ってきた

金のハンバーグステーキ。258円。

牛肉と黒豚肉の比率を7対3で使い、2層包み製法にすることで、内側に肉汁を閉じ込めてふっくらジューシーなハンバーグに仕上げました。炒めた玉ねぎ、野菜、牛肉から炊き出した自家製牛スープを使い、じっくり煮込んで仕上げたソースが格別の味わいです。

そうか、ソースが別格なのだな。

調理方法は、
6分茹でる、またはレンジで2分。

中までしっかりと温めたく、かつ失敗したく無かったので、少々めんどうではありましたが、茹でる方式を採用。

茹で上がった

6分間茹で上げた「金のハンバーグステーキ」がこちら。

美味そう。
あえて藤子不二雄的表現をするならば、ンマそうだ!

ソース!ソース!
肉汁!肉汁!

ンマかった!

金に偽りなしの美味さ、ンマさだった!

同シリーズは他にも、
ハッシュドビーフ、ビーフシチュー、ビーフカレーがある。

これは全制覇するしかないかもwww

今日も元気でご飯が美味かった!
せば、これにて。

via セブンゴールド|セブン-イレブン~近くて便利~

No related posts.