あのOZPAの表4へ寄稿させて頂きました!

おつぱさんと私

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

この度、ご縁あって「OZPAの表4」へ寄稿させて頂きました。

思い返せば1冊の本との出会いが始まりでした。

もちろん「OZPAの表4」というブログについては知っていたわけで…
そのブログの主宰のおつぱ(@OZPA)さんが本を書いたということで買ったわけで…

その本に書いてあることが、自分のブログの書き方に影響を与えまくってくれたわけで…

拙いながらも書評なんぞも書かせてもらったわけで…
関連:人気ブログのつくり方は公開されている | WONDER LIFE

とか言ってる間に知り合う機会があって、そして寄稿するチャンスまでもらったわけです。

書を読んで町へ出よう!

チャンスは自分で掴み取るもんだと誰かが言いました。多分。

今回、このチャンスをものに出来たのは、おつぱさんの本を読んで、ブログに書いて、Twitterでつぶやいたことが始まり。

そこでおつぱさんとかる~い繋がりが出来て、それから少しずつその繋がりを太くして、出会いのチャンスがあらばストーカーのごとく参上する。この行動力こそが今回の寄稿に繋がっているわけです。

関連:名古屋ブログ合宿に参加!今回はOZPA氏にも会えた!会えたどころか語って飲んだ! | WONDER LIFE

憧れの先輩に憧れてるだけじゃダメなんです。
その気持ちを伝えなくちゃ!

と、ここまで書いて、おつぱさんとの関係ってそんな感じだったかなと振り返る。うん。まちがってない。密接な関係だ。

ブログのまんま

おつぱさんはブログのまんまです。ふざけないと文章を書けない持病を持つと公言されておりますが、普段もそんな感じだそうです。

今回の寄稿に関しても快諾して頂き、さらに赤ペン先生のごとく優しく手取り足取り…

おかげ様で当ブログ「WONDER LIFE」も前途洋洋で、アクセスアップ街道邁進中なわけです。

というわけで

私の緊張感伝わる寄稿を是非読んでみてください。

カメラユーザー必見!たった19円で携帯性抜群のカメラ一脚を自作、デジカメの手ぶれとサヨナラする方法!! | OZPAの表4

最後に

寄稿を快く受けて下さったおつぱさんに感謝しっぱです。
本当にありがとうございました。

これからもWONDERなLIFEを綴っていきたいと思います。

せば、これにて。

Related posts:

  1. はじめての寄稿は奇行から生まれた? nori510.comさんへ寄せさせていただきました!
  2. 二度目の寄稿はすんなり通るか?千円コーデ春コレクションの件