ニトリへ走れ!iPad収納付きのガジェットまとめ板がたったの799円で販売中!

Nitorimatomeita014

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

ぶらりとニトリへ行った際に、思いがけず見つけてしまったガジェットを紹介したいと思います。

iPad収納ポケット付きのまとめ板

バッグインバッグならぬ、バッグインボードをご存知ですか?
小物や文具などを収納して、バッグの中でぐっちゃぐちゃにならないようにしてくれる便利アイテムです。

無数のゴムバンドが縫い合わされており、小物や文具をしっかり固定する仕組みです。

Amazonなんかでは、1,980円で販売されてます。

で、それがニトリでたったの799円で売られているのです。

しかも、iPadがピッタリ入る収納ポケットが裏面に付いて!!

ニトリ「バッグインボード」の概要

まず全体の感じはこちら。

Nitorimatomeita001

拡大して見てみます。
「バッグの中のごちゃごちゃをスッキリ整理」とあります。

Nitorimatomeita002

壁やデスクなどに掛けるフック付き。

Nitorimatomeita003

裏面にはポケット付き!(これがiPadにピッタリ)
ゴムではさんでしっかり固定!

Nitorimatomeita004

本体のサイズは、
約 22.5cm × 27.5cm × 1cm とのこと。
材質は、合成ゴム、ポリエステルとなっています。

高いコストパフォーマンス

では細部を見ていきます。
ゴムが縦横何本も縫い合わされています。
三種類の太さのゴムが、上手く交差しています。

Nitorimatomeita007

手持ちの小物などを挟んでみました。
かなりスッキリまとまります。

Nitorimatomeita013

ゴムには滑り止め加工がされていますので、
ずり落ちることは無さそうです。

Nitorimatomeita014

ゴムの伸縮性と、滑り止めが活かされています。

iPadがピッタリの収納ポケット

さらに、裏面の収納ポケットが良い!
ネオプレンみたいな弾力の収納ポケット!
これは衝撃からもある程度守ってくれそうです。

Nitorimatomeita008

iPadを入れてみます。

Nitorimatomeita009

専用かのように、スッポリと収納できます。
ポケットのフタは上から被す感じなので、落下しにくい!

Nitorimatomeita010

マジックテープでとめた感じです。

Nitorimatomeita011

もう専用ケースと言ってもいいでしょうwww

まとめ

デジタル小物、文具などが目に見える状態で収納できる。
収納の仕方は自由。ゴムバンドに挟むだけ。

さらに裏面にはタブレットも収納できる。

こんなにコスパの高いガジェットまとめ板こと「バッグインボード」が、
ニトリでたったの799円で販売されているとなったら、
買わない理由が見つからないぜ!

ご近所にニトリが無い方は、ニトリのネットショップでも買えるようです。

バッグ イン ボード(HFB2692): オフィス家具・本棚・文房具 – 【ニトリ】公式通販 家具・インテリア通販のニトリネット
ニトリのネット通販サイトでも販売中

ガジェットがたった1枚のボードで整理できると、バッグを変える際もボードを1枚移動するだけ!マジ捗るわぁ〜。

せば、これにて。

Related posts:

  1. iPhoneの充電ケーブルをオシャレにまとめるボビーノコードホルダーを買ってみました
  2. ニトリで買った2つのビジネスツール
  3. 最強のメールアプリと噂される Sparrow を買ってみた【瞬報】
  4. ネジ無し置くだけ!ニトリの木製ウォールシェルフでデュアルディスプレイが捗るわ!
  5. 話題のiPhoneケース、ペンギンの茶色タイプがあったので買ってみました! #iphonejp
  6. 【開封速報】運良く初日にゲットできたiPhone5の開封速報です!