名古屋#ブログ合宿2に参加します!

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

先月参加した、名古屋ブログ合宿。

参考:名古屋ブログ合宿に参加!今回はOZPA氏にも会えた!会えたどころか語って飲んだ!

なんと今月も開催!
その名も「名古屋#ブログ合宿2」!

ええ、もちろん参加しますとも!

場所はもちろん「MY CAFE伏見」

今回も前回と同じ会場、「MY CAFE伏見」さんにて開催です。

店内

コワーキングスペースだけあって、電源多数の無線LAN完備です。
そしてソフトドリンク飲み放題が嬉しい。

ソフトドリンクはカップ自販機で好きなものを、好きな時に、好きなだけのスタイルです。このスタイル、店員さんを探す必要も、呼ぶ必要も、ドリンクを待つ必要も無いので、個人的にはすごく気に入っています。

今回は和洋風のするぷさんに会える!

さて、前回は「OZPAの表4」の@OZPA氏こと、おつぱさんがゲスト講師でした。

そして、今回は「和洋風KAI」の@isloop氏こと、するぷさんがゲスト講師です。
前回同様の「リアルタイムブログ更新」を行なっていただけるとのことで、またも楽しみなわけです。

勝手に会いたいブロガーランキングのベスト10に入る方に会えるとあって、なんて幸せなイベントであるか!と声を大にして言いたいわけです。

ブログ書いてるなら参加しない理由が見つからないわけで、ブロガーとしてスキルアップできるし、人脈もできるし、それがたったの2,500円なわけで、もう何が何だか鼻血な感じです。

ごりゅご邸に宿泊なるか?

で、合宿って言うくらいなので、もちろん泊まりです。
夜明け近くまでブログについて語り明かすわけです。

その後、主催者の@goryugo氏ことごりゅごさんの家に泊まるわけです。

がしかし、毎回宿泊OKをもらっておきながら、泊まったのは1泊だけ。その後はごりゅごさんの実弟@nori510氏ことノリさんの家に泊まっているわけです。

ま、色々と理由とか言い訳とかありますが、ノリさんと特別な関係だと言えば分かりやすいでしょうか?言わせんなよバッキャローwww

(※本当はごりゅご邸の宿泊者が多くて、ノリさんにわがままを聞いてもらっただけ)

愛知愛

とにかく、愛知の皆様に支えられてブログを書いていると言っても過言では無い私です。いつも何かお返しをしたいと思ってはいるのですが、それはいずれ精神的にお返しすることにします。

そんなわけで、ブログ書いてるなら参加して損なし、得しかないよっていうイベントのお知らせでした!

せば、これにて。

合宿案内はこちらから↓
名古屋#ブログ合宿 2

Related posts:

  1. 名古屋ブログ合宿前のお楽しみ!大須の350円ピザ「ソロ ピッツァ ナポレターナ」に行って来ました!
  2. 大須観音でブログ合宿の成功と自分の成長を祈願【まじめ風】 #ブログ合宿
  3. 名古屋ブログ合宿前のお楽しみ第二弾!「名古屋市科学館」に行ってきたよ!
  4. 名古屋ブログ合宿に参加!今回はOZPA氏にも会えた!会えたどころか語って飲んだ!