メガネ男子に朗報!ダイソーの「メガネの上からサングラス」で日差しの強い日も運転楽勝!

ども、メガネ男子のユウセイ(@wm_yousay)です。

メガネが無ければ暮らせませんよ!と言いたくなるほどのメガネ男子です。
普段の生活はもちろん、車の運転時はメガネ絶対です。

メガネ男子なら誰でも分かること。それはサングラス問題。
度付きサングラスなんて余程のことが無い限り買いません。
だから日差しの強い日は運転が辛い。マジつれーわ~。

だけど、この度ダイソーさんがやってくれました!
たった105円でこのサングラス問題が解決です。

メガネの上からサングラス

今回ご紹介するアイテムはこちらっ!

その名もズバッと、
「メガネの上からサングラス」
です!

サングラス01

どうです?
高速SAなんかでは3,000円くらいで売られてるアレです!
でもお値段たったの105円!!!

サングラス02

しかもこれ、はね上げ式だって言うんだから驚きっす。
トンネルに入った時なんて、クイッですよ。クイッ。

Myメガネに装着してみる

それでは、私のメガネ、つまりMyメガネに装着してみたいと思います。

まずはメガネを準備。

メガネ01

ミタコトアリマスネ?
ソーデス!ワタシガイツモツケテルメガァネデェス!

で、これに着けてみます。

サングラスのクリップ

クリップ式で、メガネに簡単に挟むことができます。

サングラス03

ピッタリです。まさにピッタリという言葉がピッタリな感じであるほどにピッタリです。

サングラス04

ちょっと斜めから見た感じです。
良い感じにフィットしてグラつきません。

では、

いよいよ、

皆さんが、

お待ちかねの…

はね上げターイムッ!

サングラス05

ワァオ!
見事にはね上がりました。

まとめ

まず、いつも以上にふざけたブログを書いてしまったこと、お詫び致します。

気をとりなおして…

テンションが上がり過ぎるほどに、今回のサングラスは素晴らしい商品であると思います。たったの105円でメガネ男子の悩みを全て解決してくれたのですから。

もう長距離の運転も安心。太陽がどんなに照りつけても、「メガネの上からサングラス」があるから!

あ!

大きめのメガネをされてる方も大丈夫です。
なぜなら、

サングラス05

大きいサイズ用もあるからです!もちろん105円です。

度付きサングラスを買おうかとお悩みのあなた!

強い日差しに目を細めて運転していたあなた!

そんなあなたに使って欲しい、
「メガネの上からサングラス」のご紹介でした!

せば、これにて。

Related posts:

  1. 5個で105円!ダイソーの紙コップホルダーがコスパ高い!