5個で105円!ダイソーの紙コップホルダーがコスパ高い!

Sponsored Link

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

オフィスでは紙コップを使用しています。
自分が飲み物を飲む分には紙コップで何ら問題ありません。

ただ、お客様に飲み物をお出しする際、紙コップというわけにはいきません。

何かいい方法が無いもんかねぇ…
と思案に暮れていたのですが、先日紙コップを補充しにダイソーへ行った際、紙コップホルダーが売られていたので、買って使ってみたら意外と良かったという話です。

紙コップ単体だと色々とアレ

まず、紙コップ単体だと見た目がアレです。
味気ない、素っ気ない、やっぱアレな感じです。

紙コップ

でもコレにホルダーを着けると?

ホルダー着

おぉ…なんかランクアップした感じがする。

お茶を入れてみた感じ

お茶入り紙コップ

うん。やっぱなんかお客様に出すのは無理がある。
でもホルダーを着けてみると…

お茶入りホルダーカップ

おっ!なんかいけそうな感じがする。

持ってみた感じ

紙コップを持つ

うん…
自分が飲むならいいけど、お客様に対しては無いな…
でもホルダーを着けると…?

ホルダーカップを持つ

持ち手があるだけで全然違う!
これなら大丈夫だ!

使い捨ての紙コップに使い捨てないホルダーを!

使い捨ての紙コップに使い捨てないホルダーを着ける。
これだけのことで随分と違うものに変化し、ランクがあがった。

このホルダーが5個で105円っていうんだからコスパ高い!

イエローホルダー

こんなホルダーが、

五色のホルダー

5個(五色)でたったの105円とは!

ホルダーの底

これは使える。本当に使える。
だってこれでホットコーヒーも飲めるってことだから!

紙コップ単体ではホットコーヒーなんて熱くて持てないけど、この105円カップホルダーがあれば持ち放題の飲み放題が可能となる!

オフィスで紙コップを使っている方、ぜひ紙コップホルダーを活用してみてはいかがでしょうか?

せば、これにて。

Sponsored Link

最後までお読みいただきありがとうございます。

RSS登録していただけると嬉しいです。 »

Twitterでも更新情報を流しています。 » @wm_yousay