nori510.comのインタビュー記事よりiPhone修理のお客様がご来店!!

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。
ノリさん、事件です!いや、事件じゃなくて、嬉しいニュースです。

記憶に新しい、あのインタビュー記事からお客様が誕生しました!

ホームボタンの記事からの~

[取材する気0の単独インタビュー]iPhone修理サービスワンダーマーケティング代表@wm_yousay氏 | nori510.com
どーも!@nori510です! 今回インタビューさせて頂いたのは、この7月からiPhone修理サービスiphone-Wonderの運営を始めたワンダーマーケティング代表の@wm_yousay氏。 …
ホームボタン記事からインタビュー記事へ

今回ご来店頂いたH様は、ホームボタンの不具合にお悩みでした。
ネットでホームボタンについての改善策を探していたところ、nori510.comのホームボタン記事にたどり着いて、そこからインタビュー記事へと流れたようです。
(参考:私と効かないiPhoneホームボタンの2年間の関係改善の歩みを振り返ってみるわ | nori510.com

よくみれば同じ小松市

記事からH様は、iPhoneワンダーが小松市にあることを知ります。
そしてここで奇跡が!
なんとH様は小松市在住。近所でホームボタンを修理してくれる店があるのなら、一度試してみるかとご来店頂きました。

さっそく修理開始

とは言っても、インタビューをご覧になられたというのは、修理後の雑談で聞いたお話で、何も知らずに修理は完了しています。

お渡しの際に聞いて、何やらうれしはずかしiPhone修理w

無事に直ったiPhoneと記念撮影させて頂きました。

Th IMG 2311

ブログ書いたり、オフ会に参加したりしていると、こんな嬉しいことが起きるということを実感した一日でした。

@nori510ことノリさん。本当にありがとうございます。

これからもたくさんのiPhoneを救っていきたいと思います。

せば、これにて。

Related posts:

  1. iPhoneのイヤスピーカー交換可能!大事なあの娘の声をもっと聞きたいなら我慢しない!
  2. 念願のiPhone修理事業をスタートしました!石川県でiPhoneが修理できます!!
  3. iDrawを使って、iPhone修理事業部のチラシを作るのに気をつけたこと
  4. 東京カラー印刷に頼んだ、人生初のチラシ800枚が届いた!