東京カラー印刷に頼んだ、人生初のチラシ800枚が届いた!

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

先日依頼したチラシがもう届きました。
(参考:激安?いや驚安だ!東京カラー印刷でチラシとカードを発注したよ

A5サイズで800枚。
7/12の夜にWEB入稿したものが、7/16に届いた!
実質3日しかかかっていない。なのに激安。

送料込みで約3,000円。なのに驚速の仕上がり。
印刷業界の厳しさが伺えるほどのサービスっぷり。

では早速、恒例の開封の儀。

チラシ開封の儀

th_DSC_0166

まずチラシ800枚はダンボールに梱包されて届きました。
7/15発送。7/16指定で出荷してくれています。
箱にはA5 800枚(400×2包)、そして予備と書かれています。
マル15に関してはわかりませんが、何か意味があるのでしょう…

th_DSC_0167

側面には、屋号であるワンダーマーケティングの名前。
そしてまた謎のマル15の文字…
何なんだ、マル15とは…

あれか?
15歳以下はうんぬんかんぬんとかいう、いや違うな。

th_DSC_0168

とか何とか言ってる間にパッカーーンっすよ!

うおおおおぉぉぉ!
人生初のチラシが、キチンと2つに梱包されて入ってる。
これは感慨深いものがありますなぁ。

自分でデザインしたチラシ。
そして人生で初のチラシがこんなにキレイにパックされて…

th_DSC_0171

iPhoneとの大きさ比較です。
ま、A5です。分かりますよねw

自分の思っていた色より若干濃いですが、光沢のある紙で、全く問題なく、納得の仕上がりです。

紹介してくださったマサさんに感謝!!

まとめ

いよいよチラシが入荷したわけで、このチラシを持って営業活動に勤しまなければならないわけで…

とても幸せなことに、知人友人のお店に置いてもらえることになっており、周りの人間に支えられて生きていることを実感しているわけです。

そして更に、A5のスペースが確保できない場合に備えて、カードサイズも頼んでいるわけです。

カードサイズの方が小回りも効きそうで、どんどん配ってリピート印刷したいものです。

金沢で開かれるiPhoneセミナーでの告知も許されているわけで、その時はカードサイズのチラシを持って行こうと思っています。

では、どんどん配ります。
記念に1枚いかがですか?

せば、これにて。

Related posts:

  1. 最強のメールアプリと噂される Sparrow を買ってみた【瞬報】
  2. iDrawを使って、iPhone修理事業部のチラシを作るのに気をつけたこと
  3. 激安?いや驚安だ!東京カラー印刷でチラシとカードを発注したよ