愛知県から@rakuishi07ことラクさんが遊びに来たので、チャンカレ本店にておもてなし!

チャンカレ本店

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。
石川県と言えば金沢であり、そして金沢と言えばカレーです。
すでに全国へと知れ渡った金沢カレー。
私も愛知県で食べた思い出がありますw
(参考:遠方からのお客に絶対に振る舞ってはいけないモノとは…

で、今回は愛知県からほぼアポ無しで遊びに来てくれた@rakuishi07ことラクさんに、その金沢カレーを振る舞ってきました。

挙動不審な男、ラクイシ

ここが本当にチャンカレことカレーのチャンピオン本店であることを何度も確認する男、ラクイシ。

確認が終わったのか、それとも納得がいかないのかもわからん表情で戻ってくる。なんだよ。いいから早く食べようぜ。

この人は誰だろうか…
なぜカメラを私に向けているのだろうか…

そうか、これがあのパパラッチという輩共か!
いや、よく見ると金沢の鷹ことほーくん(@hawk_a)か…

何はともあれLカツカレー!

というわけで、いつものLカツカレーを注文。
ラクさんはLジャンこと、Lカツジャンボカレー注文。
ほーくんは(ry

ヤバイね!今日もチャンピオンレベルの美味しさを物語るカツ

キャベツもあるよ!

食べ終わっても離れようとしない二人。

店外からも撮影。
鷹の第六感が反応し、シャッターと同時に振り返る所業を見せる。
恐ろしいほどの欲しがりやさんだ。

放心状態で店を出る鷹。
彼はLカツに何を見たのか…

スタバへ移動するも鷹健在

場所をスタバに移し、ブログやiPhoneアプリトークに花を咲かす。しかし鷹はいつも通り。スタバでも遠慮しない。仁王立ちで私やラクさんを撮り続ける。カメラを買ったことが、よほど嬉しいのだろう。

ひとしきり話した後、ほーくんとラクさんをほーく宅へ送る。
でもほーくんがバッグをスタバに忘れたからまた往復!

手間かけさすんじゃないよ!

ま、色々と話せて楽しかったから良し。

らくさん、アポ無しじゃなくて、今度はアポ有りで来てよ。
ちゃんとおもてなししたいからさー

せば、これにて。

2 件のコメント

  • Related posts:

    1. ブログ合宿に早く着きすぎたから、ぼっちでポーク角煮カリーを喰らう
    2. 静岡県焼津市の有名店、「割烹黒潮」にてマグロ丼を食べてきました
    3. 東北自動車道の花輪SAで秋田名物「みそ付けたんぽ」を食べる