激安?いや驚安だ!東京カラー印刷でチラシとカードを発注したよ

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。

先日作ったiPhone修理事業部のチラシと、新たに作ったカードを、名古屋オフでお会いした@mst47さんに教えてもらった「東京カラー印刷」さんに依頼しました。

Iwcard
↑新しく作ったショップカードです。

自分で印刷するか、それとも本業の印刷屋さんに依頼するか、コストとにらめっこしながら考えていました。

驚きの安さに逆にビビる

やっぱりキレイでしっかりした印刷物がいいなと言う結論に。
結局本業の印刷屋さんにお願いすることにしました。しかし問題は価格。サラリーマン時代にお世話になった会社に見積りを依頼するも、目ん玉飛び出る価格にあきらめムード濃厚の局面へ…

そこに@mst47ことマサさんからのTwitterメンションが!

名古屋オフ行ってよかった!こういう出会いがあるからオフ会ってマジ素敵!と喜びながら、早速チェック。

うわっ…ここの印刷、安すぎ…?

と疑うほどの安さ!
こんなに安いの見たこと無い!

興奮を抑えつつ、紙質とサイズを慎重に選び、データを入稿しました。

印刷なら激安で大盛況の印刷会社【東京カラー印刷】
印刷の通販をお探しなら激安でも高品質な東京カラー印刷のネット印刷 カタログ・冊子・チラシの印刷ならお任せください!東京カラー印刷は短納期・低価格で全国へ通販する印刷会社です。 …
サイトは見にくいけど、とにかく安い!

特急プランにしても安い

で、この東京カラー印刷さんなんですが、標準プランだと3、4営業日での出荷。これでも早いと思うw

で、これを即日(即日てw)とか翌日出荷にすると当然値段が上がる。
上がる…が、しかし、それでも尚安い!

そして逆に納期を延ばす、例えば6営業日とか7営業日出荷にすると、なんと激安から驚安へと更に安くなる!

納期と値段の駆け引きが難しい。
待てば待つほど安くなる。呑めば呑むほど強くなる

しかし、やはり急ぎで欲しい。
むうぅぅ…

と言うわけで、標準プランで申し込みました。
仕上がりが楽しみです。

届いたらまたレポートします。

せば、これにて。

No related posts.