だから名古屋は最高だと言っただろう?「まいど普通の名古屋オフ」に参加! #名古屋オフ

IMG_2132

ども、ユウセイ(@wm_yousay)です。
2012/7/8は何の日?
そう「まいど普通の名古屋オフ」の日!

まいどと言いつつ、初めて参加して来ました!
普通と言いつつ、普通じゃなかった!

サプライズ(知ってた)に全参加者が泣いた、いや沸いた。
その模様を出来るだけ伝わるように、オレ、書きます!

高速バスで名古屋に降り立つ

IMG_2131

心優しい参加者仲間の@feelingplace@Olein_jp@rakuishi07@hawk_a(順不同w)がスタバで待っててくれた。
お上りさんの自分は、会場までどうやって行ったらええんや?名古屋駅って田舎者に優しい造りになってるんか?と不安を隠せなかったので、本当に助かりました。マジで。

ふわーっと始まった

IMG_2135

主宰の@goryugo氏もビッグシリンダービール片手、いや両手にドヤ顔を決めてくれてます。この後のサプライズも知らずにw

サプライズの仕掛け人はこの男。
IMG_2176

@stilo氏。
見た目は怖いが、実際の勢いもハンパない。
でも実はめっちゃくちゃ良い男。stilo組に入らないかと誘いを受けた覚えもないが、私もすでに組員である。

サプライズ開始

で、そのサプライズがスタート。名古屋オフ開催日の翌日が誕生日であるごりゅに、抱えきれないほどのプレゼントをあげよう企画。
60名以上の参加者によるサプライズプレゼントの幕開け。

まずは誕生日ケーキが運ばれる。この時、彼ははまだ知らない。このあとに自分がイナバウアーするはめになることを…

IMG_2144

とても幸せそうで、深みのある表情を見せるごりゅ。
そしてロウソクを吹き消す。彼は何を願ったのか?

その模様、動画で撮影しました。
※音量に注意してご覧ください(笑)

いよいよプレゼントを渡しまくる時

@stiloの合図で皆が、オラが先だ、いんやオラこそが先だと言わんばかりに、次々とプレゼントを渡しまくる。持てようが、持てまいが関係ない。オレの気持ちを受け取れ!遠慮はいらねぇと遠慮なしに渡しまくる!

IMG_2150

写真がブレるほどの勢い。ごりゅ悶絶。支える私も悶絶。
この模様もしっかり動画で撮影していた私w

※音量に注意してご覧ください(笑)

皆の想いを受け止めようと必死のごりゅご。
イナバウアーをしてでも受け止めるw

深みのある表情を見せる男

IMG_2159

見よ!この表情。彼は何を悟ったのか…
これほど深みのある表情を見せるとは思わなかった。
感動して泣きそうになったが、本人が泣いてないのに泣けるわけが無いっと内ももをつねって我慢した気がしなくもない。

中には必死で自分のプレゼントをアピールする輩もいる。
「ごりゅごさん、これが僕からのプレゼントですぅwww」
そう言ってるのは、同じ石川県在住の@hawk_aことほーくん。

IMG_2161

嬉しそうに写真を撮っていた。
IMG_2170

憎めないキャラで、本当に憎たらしい良い奴。

ようやく正気に帰り、バッグに詰まったプレゼントを持ち上げるごりゅご。

IMG_2166

IMG_2171

もしかして、泣きそうなのか?

と、そこで会場の隅に目を向けると、@beat910氏が感動していた。屈託のない笑顔に心が癒される。実弟の@nori510氏も夜勤明けそのものの表情で素晴らしかったw
私はこの日、nori510宅へお泊りさせて頂きました。感謝。

IMG_2172

このあと4次会まであったよ

このあと場所を変えて4次会まで(笑)
ていうかごりゅご宅で5次会的なこともありました。
そこで伝説のごりゅうどんも喰らうことが出来たし!

IMG_2180

終電前のごりゅご氏。

とにかく、超絶楽しい名古屋オフであり、ごりゅご氏がいかに皆から愛されているかがよーーーくわかった1日でした。

まいど普通の名古屋オフ、行きたくなってきたんじゃないですか?
そんなあなた、次回に来たらいいじゃない?
私、ユウセイもお待ちしています。

せば、これにて。

Related posts:

  1. 喰らえっ!これが「ごりゅうどん」だ!!過ぎる美味さにすぐ喰った!!